【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然ですが
ブログ移転します~
http://daisy33.blog108.fc2.com/
ここ
リンクお願いします~
【 2009/12/20 18:31 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おひさー
まぁBGMの付け方(画像がどうしても・・・

Woopie

これで新規登録('A
そのあとはログイン・・・
で自分のニックネームにカーソルをのせてMyチャンネル
右下の新規チャンネルを作る
自分の好きなBGMを検索して(ry
まぁ分かると思います・・・
そのあとはWoopieもっかい押して戻って
ガジェット・ブログパーツってとこが右下にあるのでそれをクリック
Woopie動画でBGMってとこの詳細はこちらへをクリック

検索結果をクリックしてチャンネル
自分のチャンネルの番号をいれる・・・
そしてプレビュー作成
下にソースでてくるのでコピー

でfc2にもどってプロフィールに貼りつけで終了('A
分かりにくかったらコメントyrです
続きでコメ返
...More
【 2009/12/19 11:15 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暇な俺をかまってくださいな!
ぬぁーひーまーじーn
けいおん!とかとらドラみちゃうと泣いちゃうから暇つぶせないwwwwwwwwwwwww
まぁ髪型変えたらあずにゃんなっちゃったんでアバ買っちゃった(’
azunyanwwwww.png
あははははh
笑えないね・・・
まぁあっくんみかけたぞ!
akkun.png
ノーアバだけどね名前は隠しといた中身変わってるかもしれないしw
ヘネ民してたら人気下げられて萎えた貴重な人気が
HUITA.png
このあとグミにあげてもらってしゅーりょーw
おまけ

アニメ好きなら絶対なける最後の5秒みて泣いた俺がいますb
それと完成度高すぎるMAD
【 2009/12/14 18:33 】

| メイポ | コメント(1) | トラックバック(0) |
あぁー
12/5追加⑩125sinaba.png
今日誕生日だ(o´ェ`o)
まぁ5kpあとで課金する予定・・・(
アバはどれがいいかねぇ
1259908014.pngまぁほとんどこれに決定b

1259236363.png
1259907751.pngどーでもいいです。はい。

ababababa.pngこれでもいいがもうどーでもいいですはい

1253278429.pngこれもいーかもね

1252848302.pngネタですね。。はい

1249553490.png低額ですむ・・・

1242035756.pngもういやだwwwwwww

1259985745.png
これいいね

まぁこんなもんかな良いと思った画像の番号添えてコメyrです(
追記へんしn



...More
【 2009/12/04 15:35 】

| メイポ | コメント(4) | トラックバック(0) |
NW復活させようかな
題名通りNW復活させようかと・・・NWが100超えたらSecludekissに戻ろうかな理由はこれ

tanpatuw.png

夕がなんと
になっていたんですねw・・・
MAX単発3.8kw
混沌より↑いってるわけだ
70になると5kということになる確率が十分あるわけ
しかもNWはすぐケンタいけるからね・・・
まぁ夕風三次させるぜ!
続きで56単発
...More
【 2009/11/28 16:48 】

| メイポ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
